うな重でランチ~2019年8月25日(日)

日曜日のお昼ごはんは,うな重。

やっぱり美味しい。

 ↓

土曜日の午後,単身赴任中のだんなさんが戻ってきて,夜は,一緒にお気に入りのお寿司屋さんへ。

ちょっと間が開いてしまったのですが,変わらぬ美味しさでした。

お寿司屋さんでは,つまみをたくさん食べ過ぎたので,握ってもらってから,あまりたくさん食べられませんでしたが,だんなさんのほうは,すごく食欲あるみたいで,たくさん握ってもらっていました。

寿司の翌日はうなぎとちょっと贅沢をしましたが,お互い,仕事で忙しいので,たまに一緒に食事するときぐらいはいいよねっていう感じで,張り込んでしまいます。

もうすぐ8月も終わってしまい,年末に向けて,仕事もどんどん加速度的に忙しくなることが予想されるので,好きなものを食べて,元気つけて,頑張りたいと思います。