ひさびさ、のっけごはんでランチ~2015年10月23日(金)

今日は、外ごはん。ひさびさに、お気に入りのアジアごはんのお店へ。

のっけごはんと、トムヤムスープ。

  ↓

いつ食べても、ほっとするごはん。

  ↓

インドで買ってきたスパイスをおみやげに渡すこともできて、良かった。

そして、帰り際にミラクル!

なんと、お店のお客さんで、割と最近までインドに住んでいて、インド料理の教室を開いている方と遭遇。

向こうで教わった家庭料理などを教えているそうです。

回りにインドの話なんてできる人がほとんどいないので、とっても盛り上がってしまい、また、連絡取り合うことになりました。

いろいろお話ししたいし、彼女の教室にもぜひ参加させてもらいたいなあ。

こんなことってあるんですね。