ワインバーのパスタでランチ~2020年10月3日(土)

今日は,フットケアに行ってから,以前行ったことのあるワインバーがランチをやっていたので,入ってみました。

がっつり系のものもあったのですが,パスタにしました。

桜海老と仙台せりのパスタ。

ちょっと変わった麺で美味しかったです。

桜海老も,仙台せりも,どちらも風味があって良かったです。

写真だとわかりにくいですが,麺の量はすごく多くて,自分がいつも食べる量の2倍以上ありました。

夜に来たときも,お料理の盛りが多かったですが,ランチもしっかり量が多いのですね。

サラダとコーヒーがついて,1500円でした。

このあと,文房具屋さんでノートを買って,デパ地下で食品を買って,ふらふら歩いていたら,前から気になっていたお店が目に入ったので,寄ってみました。

そこで,衝動買い。

バックパックを買ってしまいました。

そんなことって,ありますね。

帰宅してからは,夜のオンラインレッスンの準備。

そして,二度目となるZoomレッスンも無事終わりました。

オンラインレッスンも意外といいですね。

さあ,明日は何しよう。

ちょっと小田原に行きたいなという気持ちもあるのですが,遠いし,今回はパスしようか…。

まあ,起きたときの気分次第です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ