塩さばの朝ごはん~2015年10月23日(金)

今日は,めずらしく朝ごはんの記事アップ。

昨日,会社の女性2名が,おいしいです,ということで,塩さばを2切れくれました。

昼休みに,彼女達のお気に入りのさばを買いに行ったようで,そのとき,私の分も買って来てくれたんだそうです。

さっそく,今日の朝ごはんに。

◆焼きさば

◆生たまご

◆じゃがのスパイス炒めと小松菜のサブジ(昨日のお昼の残り)

◆みそ汁(おくらと青のり)

◆ごはん

焼き網とか持ってないので,さばはフライパンで焼きました。

身が厚くて,ほんと美味しかったです。

塩のかげんは,ちょっと強めで,ごはんのおかずにぴったり。

朝からいいもの食べました(^_^)

彼女たちの気持ちに感謝。

忘れないように,ブログにアップしておきます。