サラダそばでランチ~2023年6月1日(木)

今日は出張初日。

かなり朝早く家を出て、午後9時、ようやく一日のミッションを終えました。

明日の朝は、午前7時半にホテルを出発し、またハードな日程が待ってます。

ずっと外食続きで、今日の夜も懇親会だったので、お昼は軽めにしておこうと思い、メニューの中から、一番軽そうなサラダそばを注文。

ところが来たものは、そばの量がはんぱない。

写真ではよく分かりませんが、ふつうの2人前の量です。

しかも、サラダそばとか言いながら、のっている具は、鶏のからあげとか。

すごいボリュームでした。

なんとかダイエットモードに入ろうと思ったのに、そうはいかず。

今夜の懇親会も、おなかがちぎれるほど食べて飲みました。

いったいいつからダイエットモードに入れるのだろうか…。

腹ごなしに少し散歩して、明日の出発時間に間に合うように起きねば。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ