ホテルの朝ごはん~2023年6月2日(金)

今日の朝ごはんは、泊まったホテルで。

ビュッフェスタイルでしたが、カレーとごはん、サラダなど。

ごはんにカレーをかけて、温泉たまごものせて食べました。

パンプキンスープとたまご焼きも。

昨晩、たくさん食べたので、おなかが空いてませんでしたが、なんとか食べて朝7時半にはホテルを出発。

目的地めざして、現在移動中です。

移動のため座っている時間が長いのと、ホテルのベッドのマットレスに慣れないからだと思うのですが、右腰が急激に痛くなり、ちょっとこわごわしながら、今日の仕事をこなします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ