焼きさば定食でランチ~2023年6月2日(金)

今日のお昼は、出張先で。

事前に注文しておいて、焼きさば定食に。

このお店、行ってみると、魚屋さんが営業しているお店とのことで、それなら、刺身定食にするんだったかな、とちょっと後悔しました。

ところが、この焼きさば、ほんとに美味しかった!

最近、こんな良いさばを食べただろうか。

良いチョイスだったと思います。

今日は出張先で、結構な大雨に降られ、しかも、腰痛がひどくなって、いろいろ大変でした。

この出張先は、仕事ではなくて、プライベートでのんびり行きたいところですね。

明日、土曜日の夕方から入っていた飲み会が中止となってちょっとホットしてます。

腰も痛いし、ゆっくり休養したいです。

日曜日に会社のゴルフコンペに出る予定なのですが、やめておいたほうがいいのか、迷うところです。

とにかく、今晩、ゆっくり休もうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ