豆狸のいなりで朝ごはん~2023年6月3日(土)

今日は,思いっきり寝坊しました。

朝ごはんは,昨日,駅で買ってきた豆狸のいなりで簡単に。


◆五目いなり&レモンいなり
◆海藻スープ

3個買ってきたのですが,昨晩食べてしまいました。

昨日は大雨で,東京に帰ってきてからも土砂ぶり状態。

タクシーもひろえなかったので,バスで帰宅しました。

線状降水帯が発生したところもあり,土砂災害などの被害も出ているようです。

以前はこんな降り方はしなかったですが,これからは覚悟しないといけません。

今日は朝方は雨でしたが,やんだようなので,外出して,あれこれ買い物する予定です。

夕方からの飲み会が延期になったのは,タイミング的にありがたいことです。

最近,コロナ前のような予定の詰め込み状態になってしまっているので,意識的にそぎ落として自分の時間の確保にもつとめようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ