Zopfのパンとタイ風スープでお昼ごはん~2021年2月3日(水)

今日はテレワーク。自宅で,Zopfさんのパンと,マグロの入ったタイ風スープなどでお昼ごはん。


◆マグロ入りタイ風スープ
◆鮭&サラダ
◆カットフルーツ入りヨーグルト
◆Zopfのケズンド

お昼ごはん,簡単にしようと思ったのですが,結構しっかりしたものになってしまいました。

タイ風のスープは,できあいのものを買ってきたのですが,具たくさんで美味しい!

それと,大好きなZopfさんのパンが久しぶりに手に入りました。

穀物の味が感じられて嬉しい。

今日の仕事は,書き物中心ですが,朝ごはんのあと,チョコレートマフィンを食べ,そしてお昼ごはんもしっかり。

テレワークもいいけど,あまり動かず,しかも,食べ過ぎてしまうことが多いので,太りますね…。

今日は,よく晴れていて,気持ちのいいですが,こんな日は,部屋にこもって仕事をするのももったいない感じです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ