キムチ鍋で晩ごはん~2024年1月7日(日)

3連休,まんなかの日。

ゆっくり朝ごはんを食べて,昼前から,自分一人でデパートをブラブラ。

最初に服を見ていたところのがなかなか気に入ったのですが,だんなさんから,勝手に高額な服を買わないように言われていたので,結局,明日出直して,一緒に見に行くことになりました。

夜は,デパ地下で買ってきたキムチや,豚肉を使って,キムチ鍋。

私がリクエストしましたが,絶品でした。

キムチは,添加物なしの本格キムチ。

豚肉は,黒豚と梅山豚のしゃぶしゃぶ用。

ほかに,野菜や豆腐なども入れました。

肉や野菜の味も加わって,非常に美味しく,最後は,太めのラーメンを入れてシメ。

麺は何回もおかわりして,たくさん食べました。

というわけで,今日は運動もせず,たくさん食べた一日でした。

明日は,また同じお店に洋服を見に行って,午後は運動をするかな。

休み明けの仕事に備えて,いろいろ準備です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ