サラダとパンで家で昼ごはん~2019年8月17日(土)

今日の特段の予定のない土曜日。嬉しい!

朝から勉強して,お昼は,家で,シニフィアンシニフィエのパンと,デパ地下のサラダと,牡蠣のくんせい。

 ↓

トーストしたパンに,牡蠣のくんせいを乗せて食べるとすごく美味しい。

赤ワインでも飲みたいですが,まだ,昼なのでがまん。

昼から,そうじ,せんたくしたり,クリーニング屋に行ったり,あれこれ。

屋外は,恐ろしい暑さ。

夕方からジムで少し運動。

明日の朝は,学校に行ってから,そのまま軽井沢へ。

毎年恒例の1泊2日のゴルフ合宿。

肩の故障で,クラブを握るのは,ちょうど1年ぶり。

練習しないで,いきなり,コースに出るとは,われながら無謀かも…。

迷惑をかけてしまうことがあるように思いますが,気心の知れた人たちなので,許してもらえるかな。

荷物,パッキングせねば。