ほうれん草とごまのチキンカレーでお昼ごはん~2020年10月17日(土)

今日は,雨模様。

お昼は,家で。前に作って冷凍しておいたカレーを食べました。


◆ほうれん草とごまのチキンカレー
◆サラダ
◆酵素玄米

解凍しても,結構,美味しく感じられます。

このカレーは,最近のヒット作かもしれませんね。

今日は,午前中はずっと勉強していました。

いつもは,なかなかレスが遅い先生が,昨晩のうちにレスをくれたので,それに対する疑問点を整理したり,いろいろやってました。

本当は外で運動したいところですが,あいにくの雨なので,まずは買い物にでも行こうかなと思っています。

来週は,会議等のため,大阪からだんなさんが2泊ほど自宅に戻ってくるので,ある程度は,掃除とかしておかないと。

とは,思いつつ,いつも掃除は後回しです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ