酢鶏&サラダ弁当~2020年10月16日(金)

今日は,サラダ弁。


◆サラダ&さつまいもの甘煮
◆酢鶏
◆鮭入りおにぎり
◆りんご入りヨーグルト

昨日,八百屋さんに行ったので,サラダを買ってきました。

そのサラダをお弁当に。

右上に入れてある酢鶏はファミレスのテイクアウトなので,自分で作ったのは,鮭おにぎりとさつまいもの甘煮だけ(^^;)

まあ,お弁当というのは,食べたいものを持って行ければそれでオッケー。

今日は出勤しますが,テレワークするために書類をたくさん持ち帰ってきているので,今朝は荷物がちょっと重い。

気温もぐっと下がり,少し前までは暑かったのに,急に冬を感じさせられます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ