ポークビンダルーでうちごはん~2021年2月7日(日)

今日のお昼ごはんは,自宅で,ポークビンダルーカレーを。


◆ポークビンダルー&酵素玄米
◆温泉たまご
◆芽キャベツのサラダ

今日は,昼前にゴルフ練習に行きましたが,そうするとジョギングの時間が確保しにくいので,練習場を目的地としてジョギングをすることにしました。

そんなに長くないコースを組み立てて練習場まで行ってみたところ,ちょうど6キロの距離。

コンビニでヨーグルト食べたりして一休みしてから,ゴルフ練習。

そのあとは,ぽかぽか陽気のなか,のんびり散歩しながら帰ってきました。

雨でない限り,休日のゴルフ練習はジョギングと組み合わせようかなと思います。

お昼は,自宅に戻るまでに,新しくできた何だか良さげなピザ屋さんなどを見つけたので,食べちゃおうかなと思ったのですが,その誘惑を押さえつつ,自宅に戻ってからのごはんにしました。

この前作って冷凍してあったポークビンダルー。大きいひれ肉3枚でボリュームがありました。

いつも,お弁当箱につめて意識していませんが,お皿に盛ると,結構な量があるなあ,と。

サラダは,芽キャベツ。蒸したら,甘くて美味しかった。

家ごはんもいいですね。

午後は,これからZOOMで講演を聴きます。

数日前,面白そうそうだな,という講演会を発見したので,申し込んでみました。

はてさて,内容やいかに。聞いてみてのお楽しみですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村