イタリアン総菜弁当~2021年2月8日(月)

今日は,イタリアンのお総菜をお弁当に。


◆オリーブ&ドライトマト
◆大麦とツナのサラダ
◆かぼちゃのサラダ
◆芽キャベツ
◆酵素玄米
◆文旦入りヨーグルト

昨日,新しく見つけたピザ屋さんで,イタリアンのお総菜を売っていたので,何種類か買ってみました。

今日は,その一部をお弁当に。

芽キャベツ以外,買ってきたお総菜なので,朝,時間はほとんどかかりませんでした(^^;)

このお総菜,昨晩,ワインのお供にも食べましたが,あのお店,夜に行って,こういったのをつまみにして,ワインを飲みたいですね。

昨日の夜,練習場からの確認メールで,今日の朝に練習場を予覚していたことに気付きました。

月曜日は,週のはじめということもあり,朝練は入れないようにしていたのですが,今週は,朝練できる日が少なく,予定を入れたんでした。

バタバタしましたが,何とかセーフです。

さあ,今週もがんばりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ