10月27日(土)&28日(日)休日出勤弁当

土曜日は,午前11時ころから午後7時ころまで会社で仕事してきました。

今日,日曜日。行きたくはないけれど,まだ少々残りがあるので,これから出発します。

二日とも,簡単なお弁当を作りました。

ちょこちょこ残った野菜などを使ったお弁当です。

明日からの月曜スタートに,あまり疲れを残さない程度に切り上げて帰ってこようと思ってます。

それにしても,そもそもこの仕事は,私の準備が不十分だったと大反省。

用意周到さが足りなかった。

いつもほかの人には仕事の段取りを考えろなどと言いながら,自分がこうじゃあダメですね。

でも,いまさらジタバタしても仕方ないので,残された時間で,やれることはやって,あとは開き直ってやるしかありません。

この苦い思いを忘れないように,手抜きなお弁当ですが,アップしておくことにしました。

◆にらたま

◆ベビーリーフと干し海老のナンプラー炒め

◆ミニ青梗菜の蒸し煮

◆ごはん

◆りんご

◆豚肉としめじの生姜焼き

◆ピーマンとセロリのおかか炒め

◆ポテトサラダ

◆ごはん

◆柿