10月26日(金)にらたま弁当

ふーっ。やっと,金曜日です。

でも,明日は出勤して,仕事する予定…。予定されていたゴルフは,キャンセルしました。

今日のお弁当は,にらが残っていたので,にらたまにしてみました。

◆にらたま

◆じゃがいものスパイス炒め

◆小松菜と干し海老のナンプラー炒め

◆ダッカルビ

◆ごはん

◆りんご

にらたまは,たまごを2個使いました。

味付けは,醤油,お酒,みりん,オイスターソース,砂糖。

ごはんの上に,にらたまを載っけましたが,これが,めちゃうま,でした。

それと,昨日のお弁当の残りのダッカルビと,定番になりつつある小松菜と干し海老のナンプラー炒め。

このほか,じゃがいもをたくさんもらったので,せっせと食べなければならず,今日は,シンシアというじゃがいもをスパイス炒めにしてみました。

今日のお弁当は,味付けは上手に出来たし,量もしっかりだし,満足度高かったです。

来週は,猛烈に忙しくなることが予想されますが,腹を据えて,乗り切りたいと思います。