10月25日(木)ダッカルビ弁当

今日も,何かと忙しく,帰宅が遅くなってしまいました。

寝不足気味な状態が続きます。

今朝のお弁当は,ダッカルビにしました。

鶏肉にすでに味付けがしてあるダッカルビですが,これに,たまねぎ,ニラ,しいたけを加えて炒めました。

◆ダッカルビ

◆ミニ青梗菜の蒸し煮

◆ごはん

◆柿

ダッカルビなので,甘辛い味付け。

私が自分で作ったら,もっと辛くして,甘さは抑えるかな。

でも,十分イケル味です。

とにかく,手軽にできるので,こういう味付け肉は重宝します。

来週火曜日に,大きな会議を抱えているので,その準備もしなければならないのですが,ほかの案件に時間を取られ,なかなかそちらに手が回りません。

明日は,会議の準備を何とか前に進めたいな~と思っています。