ひれカツ&海老カツサンドでお昼ごはん~2023年12月7日(木)

会社は忙しいのですが,今日,明日と休暇。

日曜日に仮住まいに引っ越すので,荷造りの最後の追い込み!

荷造りの最中,今日のお昼ごはんは,近所のスーパーでまい泉のひれカツサンドと海老カツサンド。

どちらも美味しかったです。

この引越しの機会に必要なものと不要なものを選別しようと思って,楽々パックでなく,自分達で荷造りすることを選択したのですが,選別には時間がかかりすぎる…。

結局,あとで良く考えようということで,段ボールにボンボンとものを詰めています。

だったら,楽々パックにするんだった…。

いや,多少は,選別もできているので,これで良しとしないと。

仕事がかなり忙しい時期だけに,会社のみなさんには迷惑をかけてます。

今日は結構はかどったと思うので,金,土と頑張れば,なんとかなるかな?

いや,なんとかしないと。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ