豚肉しょうが焼き弁当~2023年12月6日(水)

今日は,豚肉のしょうが焼きのお弁当。


◆豚肉とまいたけのしょうが焼き
◆丸葉春菊のポン酢和え
◆赤かぶ漬け
◆いりたまご
◆白ごはん
◆バナナ入りヨーグルト

やはり,豚肉しょうが焼きはお弁当の定番。

まいたけと一緒に炒めました。

いりたまごは,ちょっと甘くしました。

だんなさんは,インフルであることが判明。

今朝も体調悪いらしく,朝起きられなかったので,一人で朝ごはん食べて,お弁当作り。

新しい仕事に就いてから,いきなり忙しかったし,いろいろやることもありましたし,疲れがたまったのかも知れません。

今日あたりは,何もせず,寝ているのが一番だろうと思います。

私のほうは,昨晩の飲み会ではアルコールを飲まず,帰宅後,ジムに行って,マシンでジョグしました。

ほんとに久しぶりの運動だったので,ちょっとゼイゼイしましたが,やはり運動すると気分が良い。

私のほうは体調に異変はなく,ふつうに出勤して,今日の夜の飲み会も参加予定。

自分も無理して疲れをためないようにしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ