4月24日(水)いかとセロリ菜のピリ辛炒め弁当

昨日の豆ごはんがまだあるので,今日も豆ごはんです。

おかずは,いかと,セロリ菜をピリ辛の調味料で炒めたものです。

◆いかとセロリ菜のピリ辛炒め

◆切り昆布&たまねぎの梅酢漬け

◆豆ごはん

◆マンゴー&ヨーグルト

いかは冷凍ものですが,柔らかくて,味もいいです。

お弁当って,ちょっと手間はかかりますが,お昼の満足度が高いので,続けるモチベーションになります。

連休前で,食材をあまり買ってないので,木,金のお弁当は何しようか,思案中です。

昨晩は,久しぶりに走りましたが,今夜は,英語を少々勉強します。

最近,自分が英語を話しているところを録音したものを聞いたりしますが,発音がひどい。

ネイティブの英語は聞き取れるのに,自分の英語は聞き取れません。

続けていれば,多少は変わるかな~。眠いけど,がんばろ。