豚肉ビーフン弁当~2018年3月7日(水)

昨日に続き,ビーフン弁当です。

◆豚肉ビーフン

◆プチトマト

◆はちみつ文旦&ヨーグルト

昨日作った海老ビーフンがすごく美味しかった!

またまた,炒めビーフンをお弁当に。

今日のは,豚肉使い。

昨日の食事会のあと,24時間スーパーで買ってきました。

あと,野菜をかなり多めに入れました。

小松菜,にんじん,しめじ,しいたけ,もやし。

昨日の食事会は,ちょっと気の張る会でしたが,お料理のほうはとても良かった。

初めて行ったイタリアンですが,また,別の機会に使いたいお店でした。

今夜の飲み会は,わが同期の送別会というか慰労会。

彼が会社を辞めるとき,ゆっくり話も聞けていないので,今晩は,いろんな気持ちを聞かせてもらおうと思います。