ほぐし鮭弁当~2020年2月4日(火)

昨日とほぼ同じお弁当。今日は,焼き鮭をほぐしました(笑)。


◆ほぐし鮭
◆ゆでたまご
◆菜の花のポン酢和え
◆酵素玄米&漬け物
◆りんご入りヨーグルト

昨日は,会合に出た後,やめておこうと思っていたのに,やはりOBらと神楽坂で2次会。

1次会で赤ワインをしこたま飲んでしまい,2次会では,スミノフという50パーセントのウォッカをストレートで飲みました。

11時前には解散になったので,なんとか午前様にならずに帰宅できましたが,お弁当の準備などは何もできず。

今朝起きてから,あるもので,なんとかお弁当に。

ありあわせでも何でも,なるべく,お弁当を持っていくようにしたいです。

今晩は,2年半ぐらい前から予約してあった中華料理店で女子会です。

予約困難店。2年以上待ちました。というか,最近,一緒に行くメンバーから連絡を受けるまで,予約したのも忘れていました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ