中華料理で晩ごはん~2024年4月28日(土)

GW初日は、美容室。6週間ぶり。

そのあと、ジョギングして、シャワーを浴びて、夕ごはんは、近所の中華料理店へ。

このお店は、アルコールを頼むと、ナッツのお通しがでます。

前菜は、セロリ。

豚肉と海老のしゅーまい。

牛肉とトマトの黒酢炒め。

写真撮り忘れましたが、このほか、四川風ワンタンと、葱チャーシューラーメン。

お酒はビールだけにしておきました。

連休初日とあって、なんだか疲れがドドーッと出ました。

朝は、ヨガをする気力も起きなかったので、サボりました。

仕事のことも、自分のこころと体、自分の住まいも、たまっていたものを流せるようなGWにしたいなと思います。

今年は、仕事にも時間を割かざるを得ませんが、こんな年もありますね。

仕事を引退した人から話からは、やることがあるのはいいことだ、と言われますが、現役からすると、そうかな~と思いつつ、やっぱり、そうなのかも知れません。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ