デパ地下惣菜などで夕ごはん~2023年5月6日(土)

GWもあとわずかとなってしまいました。

だんなさんは,今日の午前中に自宅を出て,勤務地のほうへ。

私は,ゴルフ練習をしてから,化粧品を買いに行ったり,コンタクトレンズの処方箋をもらうため眼科へ行き,続けて,コンタクトレンズの購入。

コンタクトレンズのものすごい値上がりには驚きました!

一通りの用事を終えてから,デパ地下を回って帰ってきました。

夕ごはんは,デパ地下で買ったお総菜など。


◆サラダ(シーフードサラダ&ブロッコリのペペロンチーノ風味)
◆コーンポタージュ
◆パン2種

お昼が軽めだったので,お腹空きました。

ここのところ,あまり野菜を食べていなかったので,サラダものの惣菜を買いました。

コーンポタージュは,コーン缶と牛乳で簡単に作り,パンは,蒸し器で蒸したもの。

バーッと食べたら,お腹いっぱいになって,眠くなってきた。

まだやろうと思ったことはいくつもあるのですが,寝ちゃおうかな~と思ったり。

これも休日のぜいたくですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ