おうちで簡単昼ごはん~2015年12月16日(水)

今日は,午前中,時間休暇を取ったので,午後から出勤。

平日にお昼ごはんを家で食べることなんかまずありませんが,今日は,家で。

夜が,また飲み会なので,お昼は軽めです。

◆野菜ときのこのミルクスープ

◆ライ麦パン&クリチ

◆りんご&コーヒー

今日,思い切って時間休暇を取ったのは,大正解。

疲れもだいぶ抜けた感じだし,洗濯機も2回,回しました。

毎日,午後出の生活なら,どんなに幸せか…。

着替えて,これから出勤です。

12月は,とっても忙しく,あれこれ仕事が待ってますが,気力でこなします。

夜は,若い子2名との気楽な飲み会。土佐ジローで有名なお店を予約したそうです。

別業界の話なども聞きながら,適度に飲み食いしようかと思います。