定食屋さんでランチ~2015年12月15日(火)

久しぶりのブログ更新。

全く自分の時間がない数日間でした。

金曜日の夕刻から友達と合流して,土曜日,日曜日と彼女達のツアーコンダクターに。

行きたいところの要望が多くて,それをかなえるために2日間で約400キロ車を走らせ,あちこち回りました。

日曜日,彼女達を空港まで送って,自宅に着いたのは午後9時くらい。その後は,ぐったりして何もできませんでした。

月曜日は仕事も忙しく,夜は飲み会。

激しく飲んでしまい,家に帰ってバタンQ。

そして,今日。お弁当を作れるはずもなく,お昼は,定食屋さんに行きました。

セルフでいろいろ選ぶタイプの食堂なので,バランスが取りやすい。

◆さば焼き

◆ほうれん草のおひたし

◆生たまご

◆麻婆豆腐

◆ひじき煮

◆十穀ごはん&豚汁

和食の定食って感じです。

お腹もしっかり満たされました。

非常に疲れているのと,せんたくとか何もできてないので,明日の午前中は休暇を取ることにしました。

有給も余ってるし。

ちょっとここで生活ペースを立て直して,12月後半にのぞみたいと思います。