ホテル中華で送別ランチ~2024年3月15日(金)

今日のお昼ごはんは,この3月で退職する人と一緒にホテルに行ってランチ。

中華のお店にしました。

前菜は,棒々鶏のサラダ。これは美味。

次は,野菜入りのワンタンスープ。

大根もちともち豚の焼き餃子。これは,美味しかったのですが,やや油っぽかったかな。

これが食べたくてこのコースにしました。点心4店。どれも良かった。

牛肉と根菜の炒めもの。これはピリ辛がいい感じで,白いごはんが食べたくなる味でした。

アワビ入りのチャーハン。これはあんかけになってましたが,あんかけがじゃない普通のチャーハンが食べたかったかな。

デザートは,いちご入りのタピオカミルク。美味しい!

なかなかヘビーなランチでした。

退職する人は,淡々としてましたが,そんなものなのだろうか。

私もいつまでいるか分かりませんが,いる間は楽しくきちんとやりたいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ