イタリアンで晩ごはん~2024年3月16日(土)

先週もイタリアンで晩ごはんだったような気が為ますが,今日もイタリアン。

だんなさんと,作るのめんどくさくなったね~ということで,先週のイタリアンと似た感じの別のお店に行ってきました。

最初は,無農薬サラダ。ドレッシングが美味しかったです。

飲物は,グラスの赤ワイン。2杯飲みましたが,1グラス2000円近くします。ちょっと割高感あり。

鶏レバーのパテ。これはワインに合いますね。

ホタルイカとほうれん草のインズイミーノ。これもワインに合います。

平田牧場の金華豚肩ロースのソテー。脂に甘味があって美味しかったです。写真は一人分に取り分けてもらったものです。

パスタは,生うにのトマトソーススパゲッティ。これは,最後ではなくて,途中でお酒のつまみに食べるのが良かったかも。

濃厚で,美味しかったです。

全体的に美味しかったですが,味は先週のイタリアンと同じくらい良い感じでした。

ただ,値段的には,今日のお店は割高に感じられました。

でも,まだ食べていないお料理もたくさんあるので,家の近所だし,もうちょっとリピートしてみます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ