アジャンタカレーでブランチ~2023年4月22日(土)

今日は、麹町のアジャンタで、ブランチしました。

久しぶりです。

キーママタールとライス。

キーママタールは辛くて美味しい!

アジャンタに行ったときは良くオーダーしています。

欲張ってカレー2種にしようかと思いましたが、1種で。

午前10時半ころに行ったのですが、先客に男性一人がいて、カレーなどをつまみにビールを飲んでいました。

ゆったりくつろいでいるご様子で、土曜日の午前中のすてきな使い方だなあと思いました。

食後にラッシーを注文。

空いてて、ゆっくりできるし、この時間に来るのは穴場かも知れません。

ブランチのあとは、見たい映画があるので、場所を移動し、映画館まで行って、整理券をゲット。

小さい映画館なので、売り切れかもと思っていたのですが、整理券は8番でした。

映画開始まで2時間近くあるので、ぶらぶらしたり、お茶飲んだりして、ふだん来ない街を散策しようかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ