金曜の晩ごはんはファミレスで~2019年5月31日(金)

金曜日の夜は,だんなさんが東京での飲み会に参加してくるために戻ってくる。

勉強にかまけて,部屋がぐちゃぐちゃなので,せめて,帰宅後,掃除機だけでもかけようと…。

家に帰る前に,ファミレスに寄って,晩ごはん。

赤身肉のステーキと夏野菜にしてみました。

 ↓

ファミレスレベルでは,十分な美味しさです。

プレートに乗せ忘れたとかで,あとから,なすのグリルが運ばれてきました(笑)。

ほかに,アスパラガスのバジルソース。

 ↓

赤ワインも1杯だけ飲みました。

1杯ぐらいなら,掃除できますし。

帰宅後,いつもなら勉強するところ,掃除機かけたり,洗濯したり,ゴミ捨てしたりしました。