4種のお肉のロールキャベツでランチ~2020年10月24日(土)

今日は,秋晴れで実に気持ち良い。ぶらぶら散歩しながら,買い物に行きました。

途中,インド料理店でランチしようと思ったら,行列。1時すぎてても,人気店なので,最近はこんな状態。

それで,たまたま目についたビストロみたいなお店でランチにしました。

4種のお肉が使ってあるロールキャベツ。ちょっと写真ぼけてますね。

マトンの味が活きてました。

それにパン,アイスクリーム,コーヒー。

店内が混んでいたので,テラス席で食べましたが,かえって,秋の空気が気持ち良かったです。

めったに買わないアクセサリーを衝動買いしたあと,化粧品,食品などを買って帰ってきました。

今日は,運動もせず。

まあ,いいかな。

コロナ禍の中でも,季節は確実に巡ってます。

最近は,なんだか,どんなことも,やりたいようにやればいいんじゃないか,という気分になってきました。

○○しなければいけない,とか,こうでなければいけない,ということは,実はそんなになくて,他人に迷惑をかけない限り,自分の気持ちに正直に。

そうだ,このブログのテーマ,そんな気持ちで,follow your heart にしたんだった。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ