フレンチで懇親会~2015年11月24日(火)

昨日の夜は懇親会があったのですが,フレンチのお店でした。

メインのエゾ鹿のステーキがとっても美味しかったのですが,なんと,写真を撮り忘れてました。

値段がそんなに高くなかったので,味はどうかな,と思っていたのですが,とんでもない。

一皿一皿しっかり作ってあって,よいお店です。

こんなお店があったとは知りませんでした。

写真がある分だけアップ。

熟成豚のパテ・ド・カンパーニュ

 ↓

ぼたん海老とムール貝のスープ。

 ↓

金目鯛のポワレ。これにかかっていたパプリカとレモンのソースが美味しかったです。

この次に,エゾ鹿肉のステーキがあったのですが,写真,撮り忘れ。

デザートはブラマンジェとベリー。

パンもパリパリしてかなり美味しかったし,飲みものも良かった。

また行きたいお店です。

こういうお店をチョイスしてくれた幹事に感謝です!