タイ料理で晩ごはん~2024年3月30日(土)

今日は,とっても暖かい一日でした。

でも,外でのんびりするわけではなく,ひたすら引越準備をしていました。

明日,仮住まいから元の部屋に戻ります。

仮住まいには,必要なものしか持ってきておらず,大半の荷物は貸倉庫保管。

なので,荷造りといっても,気合いを入れれば今日一日でなんとか目処がつきました。

明日は,朝から引越し開始ですが,貸倉庫から膨大な荷物が戻ってくるので,その整理がまた大変そうです。

荷物はほとんどパッキングしてしまったので,晩ごはんは外に食べに行きました。

歩いて行ける距離のタイ料理屋さん。

いつもは混んでいるのですが,すぐ入れて良かった!

まずは,シンハービール。

それから,ラープムー。

豚肉が美味しい。辛くていいですね。

ヤムウンセン。これは,辛いんだけど,ちょっと甘味が強いです。

スープは,やさしい味のゲンチューンセン。

結構,おなかがいっぱいになったので,ごはんものは食べませんでした。

私は何回も行ってますが,だんなさんは初訪。

気に入ってくれたようで,また行こう,ということになりました。

今日一日荷造りなどで疲れましたが,明日もガンバロー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ