ファミレスのドリアでモーニング~2017年3月25日(土)

昨日は,職場全体での送別会で,食べすぎです。

今朝は,なんだかぐったりしてしまって,外でモーニングを。

ファミレスのドリア。

結構,濃厚で食べ応えありました。

胃もたれぎみで,体調いまいちなのに,食べちゃうんですね…。

昨日の送別会会場は久しぶりに行ったレストラン。

スモークサーモン,スープなどが出て,付け合わせのパンのほか,お魚,お肉,デザートのフルコースでした。

一部,写真を。

ピラフの上に,グリルしたお魚。

 ↓

ステーキ。

 ↓

デザート。

 ↓

今晩は,大学時代の仲間とウン十年ぶりに会います。

北海道や名古屋在住者もいるので,東京近郊の6~7人が集まることに。

みんな変わっているかな。

今晩も,イタリアンのフルコースなので,胃腸の休まるヒマがありません。