パッタイでランチ~2018年10月19日(金)

今日も,お弁当を作らなかったので,外ごはん。

そんなに考えずに,適当に見かけたタイ料理のレストランに入りました。

パッタイ(タイの麺料理)を頼みました。

 

ちょっと,これは失敗。味付けが,濃すぎて,かつ,甘い。

自分でもパッタイを作ったことがありますが,もっとさっぱりヘルシーで具たくさんなのですが…。

でも,セットで付いてきたグリンスムージーとスープは美味しかったです。

このあと,付近をちょっと散歩したら,新しいお店とか,この店入ってみたいと思うお店がいくつかあったので,次に外ランチするときは,そのあたりに行ってみようかと思います。