3月13日(木)フィレステーキランチ

今日は,後輩と一緒に,ステーキのコースランチを食べに行ったので,自分で作るお弁当はお休みです。

後輩が外国に研修に行くので,壮行会ということで,ちょっと奮発しました。

前菜,ほたて,海老などの魚介,フィレステーキ,ガーリックライス,デザート,コーヒーというコース。

写真を撮り忘れ,〆に近いガーリックライスが出てからの写真です。

デザートもなかなか美味しかった。

勤務場所が変わってから,初めて使ってみたホテルのレストランでしたが,個室で,コックさんが目の前で全部調理してくれるので,お客さんを連れてくるのはいいかも知れません。

たまには,外食ランチもいいものです。

明日は,午前中,出張に出て,お昼は,美味しいと評判のお蕎麦屋さんに立ち寄る予定になっています。

お蕎麦食べたいな~と思っていたので,ちょうど良かった。

というわけで,明日も,自分で作るお弁当はお休みです。