焼肉で晩ごはん~2019年5月1日(水)

いつも,勉強三昧の生活をさせてもらっているので,たまに東京に戻ってきたときぐらい,お付き合いと思い,夕食もだんなさんの希望するものにして,焼肉にしました。

最初のネギたん,これ美味しかったです。

 ↓

このロースも,柔らかくて,気に入りました。

 ↓

特選上カルビという一番高いのを頼んだのですが,なんと,サシが多すぎる。脂が美味しいのですが,ただ,最近は,こういう脂っこいのは胃もたれがして,赤身がいいや,と思ってしまいます。

 ↓

カルビの脂が多かったので,ハラミにしましたが,こちらも,値段の高い方にしたら,やはり,脂が多かった…。

 ↓

口直しに,キムチ盛り合わせと,写真取り忘れましたが,チョレギサラダも,もりもり食べました。

 ↓

〆は,冷麺。

 ↓

昼は餃子で,夜は焼肉。

なんか,運動系男子みたいな食事になってしまいましたが,明日以降,多少,運動して,脂を落とします…。今日の脂を消費するには,フルマラソン2回ぐらい走らないとダメかも(^^;)

そういえば,昨日と,今日,好物の上生菓子を食べました。これについては,やっぱり,これ好きだわ~と再認識。

令和時代の心がけ。自分が本当に食べたいと思うものを適量を食べるようにしたいと思います。