ゴルフ合宿二日目~2019年8月19日(月)

合宿2日目は,朝は,バイキング。

野菜ものを中心に。炭水化物は,おそば。

 ↓

スタートから何ホールかは雨でしたが,あとは,雨もあがりました。

スルーで回って,お昼ごはんは,ビーフカレーにしました。

 ↓

今回のゴルフ,1年ぶりなので,あまり欲張ったことは言えませんが,ほとんどのショットは不満足。

でも,パーは,3つぐらい取れて,特に,一番最後のパー3では,グリーンの上にドコンと乗せて,ほとんど転がらない思ったとおりの球が打てたのは満足。

肩の故障のほかにも,勉強に時間を使いたかったこともあってゴルフをやらなかったのですが,長く続けられるスポーツでもあるし,また,ちょっとは気持ちを入れてゴルフしようかなという気持ちになりました。

偶然ですが,自分の会社のOB4名が同じゴルフ場に来ていて,うち3名にはごあいさつすることができましたが,みなさんお元気で,しかも,会社を引退したあとも,仲良く付き合っているのはうちの会社の一つの特徴かも知れません。