ベジミールスでランチ~2018年5月2日(水)

今日は,思い切って仕事休みました。

昼前に家を出て,バッテリー上がりの車を引き取りに。

家から,ゆっくりジョギングしながら車屋さんに。

約10.5キロ。

そのあと,車で,定期購入しているワインを酒屋さんに受け取りに。

昨日の夜もインド料理だったし,どうしようかと迷いましたが,ランチ,私の好きなインド料理店へ。

店員さんは,私を見るなり,「ひさしぶり~」って言ってましたが,3月も行っているんだけどな~。

今日は,平日扱いなので,ランチセットがありました。

ベジミールスに。

 ↓

プーリが食べたかったのです。

 ↓

自分が作るのより,巨大なプーリですが,食べたって感じがしました。

サンバルも,ラッサムも,ベジクルマも全部美味しかったです。

ジョギング分,帳消しです(笑)。

このあと,コーヒー豆がなかったので,今,コーヒー豆が集結している清澄白河まで行ってみました。

100グラムで1000円を超えるコーヒー豆。

買って来て,今,飲んでいるところです。

香りが高い。値段が値段なので,余計,ありがたい気がします。