フレンチでランチ~2020年7月24日(金)

連休2日目。 今日のお昼は,新規開拓ということで,何度か前を通りかかったことのあるお店で,フレンチのお昼ごはん。

簡単なランチコースにしました。

最初は,前菜の盛り合わせ。

メインは,さわらのグリルにしました。

結構,しっかり量がありました。

パンも,温かくて,美味しかったです。

最後は,コーヒーとクレームブリュレ。

なかなか美味しかったです。

食べてから思ったのですが,ときどき,夜行っているフレンチのお店。

ランチはまだ行ったことなかったのですが,そちらに行ってみれば良かったかなと。

コロナの影響で飲食店も大変なご時世,外食するなら,新規開拓よりも,応援したいお店にお金を使う方がいいかも知れません。

ランチを食べる前,フットケアのお店に行ってました。

足の角質とか取ってくれるお店で,ずいぶん昔に行っていたのですが,予約が取れなかったりして,結局,行かなくなってしまいました。

今は,店舗数も増えており,今回,予約も取れたので,ひさびさに行ってみました。

お店の人が,過去のデータを見て,2007年に来てくださっていたのですね,と言っていたので,13年ぶりということになります。

どれほど久しぶり…。

また,何度か通ってみようかと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ