おにぎり弁当~2020年7月27日(月)

4連休明けの今日,お弁当には,おにぎり1個。


◆江戸風味入りおにぎり
◆マンゴー入りヨーグルト

4連休後半は,だんなさんが単身赴任先から東京に戻ってきていたこともあり,たくさん飲み食いしました。

土曜日の夕ごはんは,自宅で。ケバブなどちょこっとトルコ料理のほか,サラダ類,鴨のペースト,テリーヌ,チーズ,パンなどあれこれ。

お気に入りのビールと,ワインとで。

美味しかったけれど,食べ過ぎました。

昨日,日曜日は,ゆったりすごし,家で,レイルウェイズという映画を見たり,夕方からは,気になっていた韓国料理屋さんに行って,お肉をがっつり食べました。

このお店のハラミがすごく美味しかった。

ザブトン,ロース,ハラミを最初に注文したのですが,ハラミは,リクエストでもう一皿。

それにしても,食べに食べて,今朝,体重を計ったら,4連休に入る前より,約2キロ増量してました(^^;)

今晩も,先輩方の会合におつきあいするので,それなりに飲み食いしてしまいます。

お昼は,軽めにしておくことにして,外食予定をとりやめ,おにぎり1個だけ握って持って行きます。

今日から,本格的に,新しいポジションでの仕事です。

どんな感じになるかな~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ