フレンチでランチ~2024年2月22日(木)

昨日のお昼は、広島からの出張者と一緒にフレンチのお店でランチ。

前菜は、にんじんのムース。これは美味しかったです。

次は、東京シャモのテリーヌ。ワインが飲みたくなるような味でした。

真鱈のポアレ。これは、あっさり仕立て。

牛バラ肉ときのこの赤ワインのビーフシチュー。これは、ボリュームがあって、ちょっと持て余してしまいました…。

デザートは、ミントババロアとみかんのソルベ。

最後は、コーヒーとフィナンシェ。

飲み物は、ワインを飲みたいところ、グッとがまんして、いちごのフレッシュジュースにしました。

3年ぶりくらいにこのお店を使いましたが、ちょっと味が落ちてしまったかなあと…。

このお店は、味が間違いなくて、とくにお肉料理が美味しくて、お客様を連れていくときは、このお店にしていました。

たまたまだったのかも知れないので、また行ってみたいとは思いますが、新規のお店も開拓してみようかな.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ