中華丼弁当~2024年2月21日(水)

今日は,中華のどんぶり弁当。


◆中華丼
◆いちご入りヨーグルト

今日は,冷凍中華を使った中華どんぶり。

終日会議なので,お昼休みに食べます。

昨日は,午後いっぱいの会議のあと,夜は懇親会。

二次会まで行って,お酒を飲んでしまったので,今朝は頭が痛くて気持ちが悪い…。

ここまで飲んでしまったのは久しぶりです(^_^;)

今日も会議終了後,懇親会がありますが,お酒は飲まないでおこうかと思います。

100人近くが集まる大懇親会ですが,コロナでストップしていました。

ひさびさに開催されるのですが,狭いところに,大勢集まって大丈夫かなあ…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ