チキンカレー弁当~2023年4月19日(水)


今日はカレー弁。


◆チキンカレー
◆アレッタ&にんじんのピクルス
◆酵素玄米
◆キウイ入りヨーグルト

オールインワンスパイスカレー,冷凍してあった分を解凍してお弁当に。

これがあると便利です。

昨日は,老舗のフレンチで食事会。

いつまで経ってもつながりのある方々が集まってくださるのはありがたいことだと思います。

少々,食べ過ぎ&飲み過ぎですが,今朝は,なんとか朝ヨガやりました。

長らくヨガを習っていたインド人の先生が先日亡くなってしまいました。

今晩は,弟子達によるお別れ会があるので,行ってきます。

先生が生きている間に,もっとたくさん習っておければ良かったなあと思います。

しょちゅう架けてくれた電話も,もう架かってこないかと思うと寂しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ