デパ地下ハンバーグ弁当~2020年6月17日(水)

デパ地下で買ってきたハンバーグを入れたお弁当です。


◆ハンバーグ
◆たまご焼
◆いろいろグリル野菜
◆りんごヨーグルト&ドライニューサマーオレンジ

コロナの影響で,よく行っていたデパ地下が休業していて,ようやく再開と思ったら,閉店時間が早くて,仕事帰りに寄ることができませんでした。

昨日,仕事帰りに,やってるかな~と思って行ってみたら,ふつうの営業時間に戻っていました。

さっそく,ハンバーグやサラダ類を買ってきました。

サラダは昨日の夕食に,そして,ハンバーグはお弁当にしました。

やっぱり,デパ地下があると助かります。

昨日,今日と,とてもお天気が良いですが,週の後半はお天気が崩れるようです。

今日は,忙しくならなければ,夕方,時間休暇をもらって,シューズを見に行こうかと思っています。

雨の日でも履けるジョギングシューズ。

気に入るのがあったら,買いたいなと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ