ねぎ入りオムレツ弁当~2023年5月31日(水)

今日も,たまごおかずのお弁当。


◆ねぎ入りオムレツ
◆ブロッコリー
◆鮭フレーク&葉唐辛子の佃煮
◆白ごはん
◆小夏入りヨーグルト

明日から出張なので,家に食材もあまりなく,とりあえずあるもので。

一昨日おそばを食べたときの薬味のねぎなどが残っていたので,それを全部卵液に入れてオムレツに。

アイザワのお弁当箱,以前は小さいなあと思っていましたが,昨日使ってみて,今の自分にちょうどいい大きさだと思います。

昨日は,仕事帰りに,何年かぶりに自宅の近所の歯医者さんに行きました。

歯というより歯茎が痛くなったので診てもらったのですが,処置してもらい,これで良い方向に向かうか様子を見ることになり,2週間後ぐらいにまた行くことになりました。

口腔内も定期的にメンテしてもらったほうがいいのだろうなと思います。

今日はもともとテレワークの予定だったのですが,明日あさってと出張で職場を不在にすることもあり,出勤することにしました。

会議等が入っていないので,懸案の書類を読み込んだり,自分の考えをまとめたり,時間を効率的に使わなければ,と思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ