ハンバーグ弁当~2020年4月2日(木)

今日は,前に作って冷凍しておいたハンバーグのお弁当。


◆ハンバーグ
◆焼き野菜
◆目玉焼き&コーンのバター炒め
◆酵素玄米&赤かぶの漬け物
◆りんご入りヨーグルト

手作りのハンバーグ,冷凍してあったので,それを使いました。

あとは,パプリカ,アスパラ,さつまいもなど,マジックソルトを振りかけてグリル。

昨日は,なんだかんだと一日中忙しかったけれど,今日はどうだろう。

ここのところ,コロナ感染拡大を受けていろんなことが持ち込まれます。

真剣には考えますが,ある意味,どうしようもないところもあるので,こういうときこそ,落ちついて対処しましょう。

久しぶりに晴れてますが,ものすごい強風が吹いています。

でも,なるべくなら通勤電車に乗りたくないので,今日も徒歩出勤します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ