6月28日(火)中華肉団子弁当

昨日の晩は,韓国料理を大いに食べて,飲んだ。

あげく,カラオケまで行って,家に着いたのは,午前1時。

今朝は,お酒が少々残っている。そして,昨晩たくさん食べたせいか,ニンニク臭いのが自分でも分かる。

今日の午前中は,会社のビルのメンテで,昼前に出勤すればよいのがせめてもの救い。

昨晩の飲み会は,折り込み済みだったので,簡単にできるものを用意しておいて,今朝は,超手抜き弁当。

◆中華肉団子

◆いりたまご

◆キャベツのピクルス

◆サラダ

肉団子は,デパ地下で買った出来合いのお総菜。

今朝は,いりたまごを作った程度で,あとは,お弁当箱に詰めただけ。

それにしても,肉団子3個は多いかな?

二日酔い気味にしては,ボリューミィーなお弁当となってしまった。

だんな弁。果たしてフタが閉まるのか?