チョレギサラダ弁当~2015年8月31日(月)

長らくの旅行。予想していたとは言え,体重,体脂肪とも急上昇です。

9月のシルバーウィークは食べまくり旅行が予定されているので,それまでの約3週間。ダイエットです!

今日は,ダイエットのため,というよりも,家に何も食材がなかったので,ただ,スーパーで買ってきたものをそのまま詰めるというお弁当(^^;)

◆枝豆入りチョレギサラダ&ごまドレッシング

◆いちじく入りヨーグルト

◆枝豆豆腐

敷物は,すいか柄にしてみましたが,今朝はとっても涼しくて,夏は終わったんだなと感じさせる朝です。

韓国で先方の方からいただいたプレゼント。化粧品でした。

私は韓国コスメに詳しくないのですが,妹によると人気のある品みたいです。

ちょうど今ある化粧水とかを買いたそうと思っていたので,これを使ってみることにします。